美男・美女の電撃発表にビックリした人も多いんじゃないでしょうか。

だって、あのEXILEのボーカルTAKAHIROと女優の武井咲が、

突然結婚をすると発表しましたからね。

しかも、妊娠3カ月のオメデタ婚というではありませんか。

以前から、お付き合いをしているという噂はありましたが、

まさかTAKAHIROと武井咲が今年結婚をするとは思いませんでした。

そう言えば、2年前に初めて交際が発覚した時には、

武井咲が所属しているオスカープロモーションは、

2人の交際にすごく反対していたと記憶しています。

確かオスカープロモーションの恋愛に関するルールには、

10代でデビューした場合は、25歳まで恋愛禁止という決まりがあるとか。

初めて交際が発覚した時は、事務所が別れるように言ったみたいですね。

だけど、2人の交際はその後も密かに続いていたというわけです。

武井咲って結構芯が通っている人だから、

この人と決めたら断固として譲らないんでしょう。

だから、TAKAHIROと交際を始めた当初から、

もうこの人と結婚すると心に決めていたんだと思います。

それと、すでに妊娠3カ月とオメデタのようですが、

武井咲のお母さんも同じような若い年齢で結婚と出産をしているのも

彼女にとってかなり影響していると聞いたことがあります。

ただ、今回のTAKAHIROと武井咲の結婚によって、

お仕事に関する違約金が数億円発生するんじゃないかと言われています。

武井咲は、連ドラも3年後まで10本すでに出演することが決まっており、

出演しているCMに関しても10本もあります。

妊娠したことによって、出演中のCMや予定しているドラマに

出演することができなくなる可能性があるみたいです。

事務所は、関係各所にお詫びして回っている最中だとか。

撮影期間が延期してしまった場合は、

他の共演者にも大きな迷惑をかけてしまいますからね。

噂されている数億円もの違約金が発生した時には、

事務所が全部支払うんでしょうか。

それとも、武井咲本人が支払うんでしょうか。

せっかくTAKAHIROと武井咲が結婚を発表してメデタイのに、

今後、違約金がどうなるか少し心配ですね。