バラエティーバ番組に出演して活躍されているタレントの紅蘭さんが7月に第一子を妊娠していることを告白しました。

紅蘭さんのお相手は2歳年上のラッパーのRYKEY(リッキー)さんと言われています。

入籍前に妊娠を発表しましたが、すぐに入籍をするのではないかと思われていました。

ところが、入籍しない事実婚のかたちを続けています。

ネットでは、どうして入籍しないのか?

さまざまの憶測や批判が飛び交っていましたが、フジテレビで放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演した紅蘭さんが入籍しない理由について告白しました。

理由は、家庭環境によるもの。紅蘭さんのお父さんは俳優の草刈正雄さん。兄弟は妹と弟の3人兄弟でした。

ところが、弟さんが2015年に転落死しています。

紅蘭は、「3年前に弟が他界しちゃったんです。弟が死んだ時に、草刈の名字を継ぐ人がいなくなっちゃうってすごい感じて、私は絶対に草刈の名字をなくすのが嫌だったんです。」

さらに続けて、「父は母親だけの片親で育てられて親戚もいなくて、草刈りという名前が父だけで止まっているんです。私は、どんな人と結婚しても草刈家に入ってもらうか、別性にするかと思っていて、相手と話し合った。」と告白。

それを知った父親の草刈正雄さんは「そこまで考えてくれてたのか、って」と喜んでいたそうです。