今「笑神様は突然に・・・ 菅田将暉VS東大生 空前絶後の2時間

スペシャル」で登場した志尊淳のコスプレがすごくカワイイと話題です。

チーム菅田将暉が行く“東大生とガチ対決”という企画の中で、

菅田将暉がコスプレをしてみたいという希望を叶えるため、

みんなでコスプレにチャレンジすることになったんです。

そこで、各自に似合いそうなコスプレを探して試着してみたところ、

志尊淳が予想外のセーラー服の女装姿で登場しました。

ところが、これがめちゃくちゃカワイイんですよ!

菅田将暉や間宮祥太朗などもカッコイイ姿に変身したんですが、

そんなの吹っ飛ぶぐらい志尊淳のセーラー服の女装姿がイケてたんです。

志尊淳のインスタグラムを見てもらえば確認できると思いますが、

芸能人に例えると、優木まおみにそっくりなんです。

まあ元々顔は優木まおみに似ている感じだったんですが、

メイクもしているのか、さらに優木まおみに似ちゃっています。

これには、彼の女性ファンから「カワイすぎ!」とか

「女子だけど負けちゃった・・・」など絶賛の嵐なんです。

たまにテレビの企画でイケメンが女装することがありますが、

今回の「笑神様は突然に・・・」で披露した志尊淳の女装コスプレは、

今まで見た女装の中で一番と言って良いかもしれないカワイさだと思います。

たぶん、何も知らずに志尊淳が女装のコスプレをして現れたら、

世の中の男性のほとんどが女性と勘違いするでしょう。

このクオリティーの高さなら、絶対に男性だとは気づきません。

一回この女装のコスプレ姿で優木まおみと横に並んで

一緒に写真を撮ってもらいたいですね。

きっとかなり似ていることがわかると思います。

姉妹と言っても何らおかしくないんじゃないでしょうか。

志尊淳は、今回話題となった女装コスプレがきっかけになって、

今後、ドラマ、映画、舞台などで女装役のお仕事が増えるかもしれませんね。