SMAPの解散が影響して、大人気バラエティー番組である

「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」が終了するかもしれません。

あくまで可能性があるという段階の話ではありますが、

仮装大賞が終了しちゃうと、もう欽ちゃんと香取慎吾の

あのコラボレーションは見ることができないんですね。

なぜ、こんな噂が流ているのかというと、

SMAPの解散でジャニーズ事務所を辞めることになった香取慎吾が、

仮装大賞の出演を降りることになりそうだからです。

でも、香取慎吾が番組を降りると聞いたら、

コンビを組んできた欽ちゃんはどうするんでしょう。

番組関係者の間では、情が厚い欽ちゃんのことだから、

「慎吾くんが番組辞めるなら、自分も辞める」

とか言い出すんじゃないかと噂されているみたいです。

個人的には、欽ちゃんは辞めることはしないとは思いますが、

香取慎吾と司会ができなくなるのは残念でしょうね。

ひょっとしたら、欽ちゃんはいつか体力的にできなくなった時、

香取慎吾に自分の後継者になってもらいたいと考えていたのでしょうか。

それぐらい、香取慎吾のことを信頼しているはずです。

一緒に仮装大賞の司会をやっている時の欽ちゃんは、

とても楽しそうな顔をしていますからね。

まあ、あのジャニーズ事務所のことだから、

代わりに誰かを起用しようと考えているに違いありません。

だって、幅広い年齢層に人気のある仮装大賞は、

ジャニーズ事務所のタレントを売り込むのに格好の場と言えますからね。

香取慎吾の代わりとなるとやっぱり嵐の誰かになるのでしょうか。

香取慎吾が仮装大賞を降りる可能性は高いですが、

できれば、欽ちゃんと一緒に今まで通り続けてほしいです。

他のジャニーズのタレントさんがダメとかではなく、

欽ちゃんと香取慎吾のコンビが私は大好きだったので、

2人一緒の仮装大賞が見れなくなるのは残念ですね。